« 2017年シーバスダービー37匹目 | トップページ | 2017年シーバスダービー38匹目 »

2017年12月 4日 (月)

12/3 SPJ/ジギング釣行

近所の後輩たちとハジメの3名でブリを求めてジギング
 
釣り船:名立漁港/海遊丸
 
段々と朝が寒くなってきましたね~
 
薄暗いうちからポイントへ移動
 
海上の方が暖かいです♪
 
Image1
 
状況としては前日イルカがいたりでどこの船もブリ連発!
 
という訳にはいかなかったようです
 
が!
 
ブリが居ない訳でもないので、若い後輩達には朝一から元気にスピニングタックルでシャクってもらいます♪

活性上げろー(笑)
 
Image3
 
去年から始めた二人ですがキレイにシャクれる様になってきましたね(^谷^)
 
いかにも釣れそ~という雰囲気~
 
からの朝一反応なし(^谷^;)
 
やはりイルカ?巻き網船団もいたそうで、、、ポイント移動!
 
それでも船長も釣り人もみんなで頑張りましたよ!
 
Image
 
サワラが遊んでくれる中、私は何とか2㎏あるかな~くらいのイナワラとサワラをキャッチ
 
後輩たちもオニカサゴやソイ・サワラと二人とも魚をキャッチできたのでOKでしょう!
 
本人たちはOKと言ってました(笑)
 
最後は海が荒れ荒れになってしまい少し早上がりとなりましたが、みんなやり切ったという感じです

船長・同船された皆さまお疲れさまでした(^谷^)
 
 
 
 
Image_2 
「ホシノ釣具店 年末大決算セール」
まとめてレジにて20%off!
期間:12/1~12/25
 
大決算セール始まったよ!
 
この週末、沢山のご来店ありがとうございました(^谷^)
 
安いうちにドンドン買い物してってね~♪
 
 
 
2_3
 
ホシノ釣具店オンラインショップ
 
 
 
Photo_2
 
ホシノ釣具店 HP
 
ホシノ釣具店 電話番号 025-543-0067
 
Hajimehoshino_fb_2
 
ハジメ店長、”星野一”で フェイスブックやってます
よかったら友達申請してください(^谷^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 2017年シーバスダービー37匹目 | トップページ | 2017年シーバスダービー38匹目 »